ヨーグルの部屋

ヨーグル(24)
出演ゲーム:旋律の詩〜Devil〜
旋律の詩〜Qize〜
真章・旋律の詩

誕生日:10月17日
血液型:A型
誕生花:レースフラワー
花言葉:初恋の人・悲哀
誕生石:カーネリアン
石の意味:希望に満ちて
好きな女性像:慈愛に満ちた女性
恋愛価値観:子供時代の両親からの虐待により、愛情表現で戸惑うが、孤独の闇を分かち合える女性を求めているが、本人はそれに気づいていない。
愛情表現:好きな相手の気持ちがはっきりとしないと、歪んだ愛情表現へ走る事も。相思相愛になれば、たった一人の女性を見つめ続けるタイプ。

☆★ヨーグルに関して☆★
いつの間にか壊れていった方ですか…(ぉぃ)
当初(ゲーム内)では恐ろしい性格の方でした。恐怖心を持たれる方と、大好きだー!といってこられる方に大きく分かれたのも珍しいかと(爆)
しかし、交流会チャットなどで見事にキャラ崩壊(笑)ストーカーのJAVAゲームとかできたりしてえらい事に(てへ)ちなみに旋律の詩〜Night〜では、なんだか最後は逞しくなられたというか…。
しかし、彼を今描いたことにより、自分の画力変化しているんだなとしみじみ思いました(最後にいらんこといいました)
ヨーグル
ヨーグル秘話

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析