ヴァルの部屋

ヴァル(21歳)
出演ゲーム:トゥエルブ☆ナイツ
トゥエルブ☆ナイツミニゲーム〜ヴァレンタイン編〜

誕生日:9月8日
血液型:O型
誕生花:藤袴
花言葉:ためらい
誕生石:トパーズ
石の意味:希望
好きな女性像:男心を擽る魔性系
恋愛価値観:桃源郷に咲く花
愛情表現:恋に美しい魅力を感じていないので、まずは自分が他の女性とは違うということをアピールすること。特別な存在だと感じないと、あまり好意は見せてくれない。

☆★ヴァルに関して☆★
なんかね…可笑しい人になりました(ほろり)
どうしてこんなに機嫌で左右される子供っぽい人になっちゃったんだろう(爆死)
色気系のD氏を目指していましたが、完全にキャラが同じだと思われるのはなんだかしゃくだったので、ヴァルさんらしさを求めました。一応…成功はした、かな?不安ですが…。
本気になるとか、何かに熱意を感じるということが今までなかったという設定。
だから、恋愛とかも子供に与えられるおもちゃみたいなものだと思ってるのです。
桃源郷に咲く花は綺麗でたくさん咲いていますが、全部が綺麗で。特別な魅力は感じないという意味も込めました…。
ヴァル
ヴァル秘話

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析