ナガレの部屋

ナガレ(年齢不詳)
出演ゲーム:E・Q・Q〜エレメンツ・クエスト・クエスト〜
E・Q・Q〜七夕ミニゲーム〜
フェンリル・ストーリー

誕生日:3月7日(人間として死に精霊になった日)
血液型:AB型
誕生花:ムスカリ
花言葉:失意・野望
誕生石:瑪瑙
石の意味:夢の実現
好きな女性像:聡明で優美な女性
恋愛価値観:新たな始まり
愛情表現:友情から愛情へ急転するタイプ。
人間として生きていた頃に愛する女性をその手にかけていることから、自分の恋愛感情に敏感になっている。
同じ過ちを繰り返さないため、自分の中にしまおうとする。

☆★ナガレに関して☆★
ナガレは複雑な過去を持っているので、この部屋でゲームでは伝えきれなかった過去をどんどん伝えられたらいいなぁと想っています。
武士なので(笑)一度、主と認めてしまえば、きっとずっと護ってくれるタイプなんでしょうねぇ。
小生意気なところと和服の色気を併せ持っていて、バランスいいなぁといつも想っています(ぇ)
大きいナガレも小さいナガレもどっちも描くのが好きですv
大きい時は色っぽく〜というのを念頭においていたり☆
ナガレ
ナガレ秘話

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析