エルウィンの部屋

エルウィン(20)
出演ゲーム:トゥエルブ☆ナイツ
トゥエルブ☆ナイツミニゲーム〜ホワイトデー編〜
フェンリル・ストーリー


誕生日:6月28日
血液型:AB型
誕生花:インパチェンス
花言葉:浮気しないで
誕生石:ダイアモンド
石の意味:清純無垢
好きな女性像:努力家の女性
恋愛価値観:両親のような家庭を築きたい…
愛情表現:仲が悪い時はひたすら邪魔な目で見てきます。が、根気良く彼に認められるよう努力すれば、自然と打ち解けるはず。そうなれば、甘い台詞も貴女の為だけに囁いてくれます。

☆★エルウィンに関して☆★
童顔の努力家。で、策謀家でもある…。
そんなイメージで生み出しました。表情には出やすい方なので、機嫌が悪いのも良いのもわかりやすい。そのため、嫌っている人間、好いている人間もわかりやすかったり(笑)
優しいだけ、ではない。人間らしさを踏まえようとしたキャラでしょうか…。
アオイくんとは違って、全面的にS全開です(笑)
一緒に努力して成長していきましょうというのが彼の考え方なので、厳しくも甘い生活が待っていることでしょう…。うん(爆死)
エルウィン
エルウィン秘話

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析